Sunday, February 3, 2008

an uneventful weekend...

きのうのばん かんこくのスーパへいきました。 あのスーパは New Jersey に あります。スーパの なまえは H-Mart です。 H-Mart は おおきくて、ひとが おおかたです。かんこくりょうりをたべて、やさいとくだものをかいました。それから、うちへ くるまで かえりました。

きょう たくさん しゅくだいがありますが、テレビを みたいです(Super Bowl です)。よくほんを よみますが、 Buffalo wingsとguacamoleを たべたいです。じかんが ありませんから、こんばん ねません。

4 comments:

Ken Switzer said...

こんにちは、わたしはケンです。
アイルランドからきました。
コロンビアだいがくのがくせいです。
わたしもbuffalo wings がすきです。
からいりょうりがすくですか?

Anonymous said...

たいへんですね。せんしゅうのしゅうまつに私もたくさんしゅくだいがあります。がんばって!

かん国のりょうりが好きですか。NYにいいレストランをしっていますか。おしえてください、ね!
ーナネット

New Jersey でH-Martはどこですか。かんこくりょうりをぜんぜん食べません。食べたいです。
ーフリオ

Yan said...

今晩は。
宿題を終わりますが。
私もたくさん宿題があります。
今晩私はねがありません。大変ですね!

Gabriel Hall said...

つまらないですか。何かしましたよ。NJへ行きことが一回あります。NYの料理が高いですから、ここにかんこくの料理が一度食べました。今週、何をしたいですか。