Sunday, April 27, 2008

私のしゅうまつ




私のしゅうまつは あまり よかった、びょうきだったから。かぜが あるんです、きぶんが わるい。Exhibition review を かかなければ ならなかったから、The Met びじゅつかんに いきました。


この exhibitionの なまえは "どうやって 中国の えを みますか”("Anatomy of a Masterpiece: How to Read Chinese Paintings")

とても ふるくて、ゆめいな えが かざって あります。この えの となりにenlarged しゃしんも かざって あります。


月曜日の まえに exhibition reviewを かいて おきます。それから、じゃ また。

No comments: