Saturday, April 5, 2008

楽しかった いっしゅうかん(さくぶん)

きょねん かぞくと イタリアへ いきました。私は ごかい イタリアへ いったことが ありますが、はじめて かぞくが みんなで いきました。かぞくは ぜんぶ あそんだと おもいます。私たちが いちばん よかった まちは フロレンスです。フロレンスに いっしゅうかん いました。それは ほんとに いちばん 楽しかった いっしゅうかんです。

私たちは とても ふるくて、きれいだった ホテルに とまりました。ごひゃくごじゅうねん まえに、フロレンスじんは あの ホテルが あった たてものを たてました。エレベーターが ありませんでした。ぜんぶ 私たちの へやの まどから ゆうめいで、きれいな けしきが みえました。ホテルの ちかくに とても おもしろい ところや 店が ありましたから、べんりでしたよ。二、三日 あと フロレンスの みちが しって いました。それから、ちずを もって こなくても よかったです。

まいあさ ホテルの 男の人が コーヘーを いれたり、あさごはんを つくったり しました。私たちは しょくどうで あさごはんを たべて、いろいろな ことに ついて はなしました。まいにち ゆうめいな えを みに いって、ふるくて たいせつな ところへ いきました。ときどき かいものしに いきました。さむくても、たくさん アイスクリーム(gelato)を たべました。にかい ばんごはんを たべてから,さんぽしました。ホテルの ちかくに ゆうめいな はしが ありました。この はしの うえに とても みせが ありました。この はしを わたって、しずかな みちを あるきました。

あねの たんじょうびは いちがつ ついたしでした。じゅうにがつ さんじゅういちにちに あねに パーテイーを して あげました。ちちが かった ワインを のんだり、わたしが かった ケーキを たべたり しました。ホテルの まえで おまつりが ありましたから、ごご じゅうにじの まえに、人が おおかったですよ。じゅうにじに、はなびが はじめました。ぜんぶ 私たちの へやの まどから はなびが みえました。すごかったですよ。はなびの おとが おおきく なりましたから、みみを おしました。はなびが おわったとき、まどを しめて、ねました。

すばらしかった りょこう ですね。

2 comments:

Q said...

AMYさん
はじめてAMYさんのブログへいきますね。はは、わたしのブログとおなじです!すごい!:)きれいブログですね~はは、たのしかったいっしゅうかん、よかったです~

くれくれ厨 said...

ないwwまじないwwwwww
なんでアレだけで10マンもくれるの???ww
金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン
ごちそうさまでしたwww
http://tomama.net/ona/