Saturday, February 23, 2008

パリ! PARIS!

さとこさん、

パリへ いくことが できます。そして、ホテルDuo Axial Beaubourgに とまる ことが できます。あの ホテルは パリの なかに あります。とても ゆうめいで、 おもしろい ところの ちかくに あります。



あさ はやく Louvre びじゅつかんへ いかなければ なりません、ひとが すくないですから。 えきは ホテルの まえに あります。いちばんの ちかてつに のって、 Palais Royalで おります。 Louvreは とても きれいで、ゆうめいな えが あります。いそがなくても いいです。




それから、ホテルへ かえって、ひるごはんを たべます。ホテルの ちかくに とても いい きっさてん あります。ばんごはんの まえに、とても いい ところへ いくことが できます。まず Notre-Dameと Sainte-Chapelleへ いくことが できます。






それから、Centre Pompidouと Picasso びじゅつかん いくことが できますが、d'Orsay びじゅつかん へ いかなければ なりません。たのしい びじゅつかんですね。








ばんごはんは Brasserie Bofingerで たべます。 この レステランは ホテルから あるいて じゅっぷん かかります。 よやくしなければ なりません。ねるまえに Seineかわの ふねで あそびます。



エイミ-

4 comments:

かおり said...

ルーブルには朝早く行かないとチケットをかうのにならびますね。Centre Pompidouはショッピング・モールですか?わぁ、シーフードおいしそう!フランスりょうりですか?あぁ、おなかがすいた。たべたいです。

Super Cool said...

私はパリスを行きました。私はだいすきです。わたしたちたくさんおなじ場所を見ました。たくさんたのしいです。
さようなら。

Sara said...

とてもおもしろいです。パリはとてもきれいです。五歳前、私はパリに行きました。でも、ルーブはいきませんでした。。。

Yan said...

きれいな写真ですよ!とても パリーへいきたいよ!