Tuesday, October 7, 2008

いろいろした日

昨日はやくペン駅でイクスプレス電車にのった。わたしはハバーデの先生にミーテイングをたのまれたから、ボストンにいった。ミーテイングはとてもよくて、たのしかった。

ニューヨークにくるとちゅうで、電車が故障(こしょう)して、プロブデンスえきで電車をおりてしまった。つぎの電車に乗ったあとで、あんしんした。それから、じゅっぷんのあとで、電車はデーアーをひいた(ひきました)!電車がなにもないところにとまっていた。そして、でんげんとエアコンがきってあった!やっと、ニューヘーベンについたら、電車がもういちどこしょうしてしまった!

やっと、11:30にうちにかえった!とてもつかれた。



7 comments:

KyArt said...

 へええ〜 ハバードへ電車が不便ですか?
安いですか? ほかの大学へ行ったことないですが、ときどきバースでDCへ行きます。$40ぐらいですよ。

Amy said...

イクスプレス電車はべんりですよ。3じかん30分かかります。でも、切符は高いです($200)。

mattfooster said...

へええ??$200ですか?お金がよくありますね。。。

アリス said...

悪いでしたねえ!!でも。。。 ”デーアー”は英語でなんですか。

あの。。。ニューヨーク帰った途中で、電車を三台乗りましたか。ざんえんですねえ。。。

Amy said...

すみません。”デーアー”は英語で"deer"です。Yes, our train hit and ran over a deer...

Unknown said...

そうだったんですか。大変でしたね。しかしよく故障する電車ですね。

Yuumi said...

Hello!
I'm Yuumi Matsumoto.
Thank you for giving a comment to my blog.

It was bad accident that the train run over deers.
In case of Japan's traines, they hardly happen a trouble.
But a commuter train in the morning and evening is crowded horribly.

"Mamma Mia! " is very interesring??
I'm looking forward the movie from now.